忍者ブログ

2012
03
03

おひさしです



こんにちは、お久しぶりです!

結構前ですが、
コミティア100と夏コミに申し込みをしました!
イラストはティア用にのそのそ描いたイラストです。
色々描きたいものもあるので、
もっと描きためてティアでなにか1冊出せればなーと思ってます。
筆をはやくしたいです。頑張ろう

2012/03/03 (Sat.) 未選択

2012
01
16

遅くなりましたが。

辰年

遅くなりましたが、冬コミお疲れさまでした!
そして本年もどうぞ宜しくお願いします。

冬コミは、たくさんの方に足を運んでいただけて
とても嬉しかったです。
ご挨拶や差し入れも、していただいたりと
ありがたい事ばかりで、良い年末となりました。

今年もいい年になるといいなー

イラストは今年のご挨拶に使ったイラストです。
黒スト+ブーツが好きすぎてやばい。

それでは短いご挨拶となりましたが
また次回に!

2012/01/16 (Mon.) Trackback(0) 未選択

プロフィール

PN:
鈴ノ(suzuno)
自己紹介:
pixiv
当ブログはリンクフリーです。


当ブログのイラストの転載、複製はご遠慮下さい。
I prohibit reproduction or republication.

カテゴリー

ブログ内検索






PR