忍者ブログ

2017
08
20

[PR]


2017/08/20 (Sun.)

2012
06
07

夏コミ

お久しぶりです、鈴ノです。
C82夏コミ受かっておりました!

スペースNo.は 三日目日曜日 西2ホール こブロック-18b です。

今のところティア100とC81の既刊のみの予定です。

新刊頑張りたいですが、
正直無理っぽそうです。ぐやじい

それでは、また。

2012/06/07 (Thu.) 未選択

2012
05
07

COMITIA100

COMITIA100お疲れさまでした!
たくさんの方に来て頂き、とても嬉しかったです。
ご挨拶や応援も沢山していただいて
とても楽しい1日でした。

ティア初参加でしたので
わたわたしてしまって
中にはご迷惑おかけしてしまった方も
いらっしゃるかもしれません。
もう少し気持ちに余裕もって望みたいですね。

次回は受かっていれば夏コミになります
新刊はちょっと難しそうですが、
冬に向けて、じっくり描いていければいいなと思います。

改めて、お手に取って頂いた方に感謝です。
ありがとうございました!

それでは。

2012/05/07 (Mon.) 未選択

2012
04
28

コミティア100



ご無沙汰してます、鈴ノです。

5/5 のCOMITIA100に参加します!
スペースNo.べ-02aです!
画像の新刊、それと冬の既刊を持っていきます。

新刊
「空想空女」16p イラスト8点 ¥500 です宜しくお願いします!

2012/04/28 (Sat.) 同人

プロフィール

PN:
鈴ノ(suzuno)
自己紹介:
pixiv
当ブログはリンクフリーです。


当ブログのイラストの転載、複製はご遠慮下さい。
I prohibit reproduction or republication.

カテゴリー

ブログ内検索






PR