忍者ブログ

2014
05
02

COMITIA108

お久しぶりです、直前になってしまいましたが
本日入稿しました、トラブル等無ければ当日置いてあるかと思います。
すごく薄い本になってしまいました、ご期待くださった方すみません。

▽表紙になります▽


『BookShelf illustration 01.8』 
 8p イラスト4点 ¥300
 
ファンタジーっぽいイラスト本です。
前回の既刊も少ないですが持って行きます。

スペースNo. う-48a

になります、ご興味があれば覗いてみて下さい。
宜しくお願いします。
スケッチブックはお断りしています、ご了承下さい。

2014/05/02 (Fri.) 同人

2014
03
26

COMITIA108に参加します



5月5日開催のCOMITIA108に参加します。
スペースは う-48a になります。
既刊と、新刊が間に合えばそれを持って行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

2014/03/26 (Wed.) 同人

2014
01
16

寒中お見舞い



ご挨拶が遅くなってしまいました、寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、冬コミおつかれさまでした。
年末にも拘らず、沢山の方に来ていただけて
とても嬉しく思います、ありがとうございました。


まだまだ寒い日が続きますので、皆様もお体お気をつけ下さい。
それでは。

2014/01/16 (Thu.) 未選択

プロフィール

PN:
鈴ノ(suzuno)
自己紹介:
pixiv
当ブログはリンクフリーです。


当ブログのイラストの転載、複製はご遠慮下さい。
I prohibit reproduction or republication.

カテゴリー

ブログ内検索






PR